2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柴ちゃん25歳☆

神奈川県の星☆メロン記念日のナチュラル担当、柴ちゃんこと柴田あゆみさんが25歳のお誕生日を迎えました☆ メロン記念日では最年少だけど、ガッタスでは最年長。末っ子キャラだったのは遥か昔の話。姉貴分のモーニング娘。にとっても、素敵なお姉さんとなり、…

Buono!Buono!☆

※2回目終演後の山野ホール前 21日、Buono!イベントへ行って参りました☆ 小田急電鉄の特急ロマンスカー『えのしま30号』で、一気に新宿を目指し、南新宿駅に着いたのが、16時15分。会場の山野ホールは目の前なんですが、ここで当選メールを確認したばっはは…

まのえり握手会

本日、神田神保町の書泉ブックマートにて、真野恵里菜写真集発売記念握手会がありまして、わたくしも参加して参りました♪ 13:30に集合して列に並び、ドキドキしながら列はゆっくりと進む…… 列がヒロインに近付くにつれて、まのえりの元気な声が聞こえてきま…

ジュンジュン21歳☆

ジュンジュンお誕生日おめでとうございます☆こんな可愛い21歳はいませんな(*^o^*)☆ 日本語の上達には、本当にびっくり!日本語で話してるジュンジュンが、可愛くて可愛くて(*^o^*) これからも、ドッキドキのキュートなうっとり美女として、高輝度に輝け☆

『久住小春おやすみスタードリーム』

《2008年3月作品》 下関市のラジオネーム“ミキにドッキドキさん”のリクエストで、モーニング娘。の新曲『リゾナント ブルー』を聴いていただきました(^^)v この曲はすっごいカッコよくて、小春は大好きです♪皆さんも、是非是非聴いて下さいね♪さあ!CMの後…

びえぇ〜〜ん(T▽T)

ポケモーのエルダークラブツアー日記の、是ちゃんの2月1日分。 フットサル研修生が、今や立派なアーティストになりましたね。 それだけでも感動的だってのに、佐紀ちゃんとの2ショットは素敵過ぎじゃ〜〜(T▽T)ガッタスで仲良くなったって? それは素敵だ(*^…

どきどきセブンティーン☆

ハロプロ最速娘。のまいみぃ〜こと、℃-uteリーダーの矢島舞美さん、本日17歳のお誕生日を迎えられました☆℃-uteの中でもトップクラスの人気を誇るまいみぃ〜ですが、次第に天然キャラに移行してますね(^^;)おしぼりと間違えて大根おろしに手を突っ込むなんて…

なっきぃなっきぃ♪

℃-uteのキューティービューティー、なっきぃこと中島早貴さん♪15歳のお誕生日おめでとうございます☆ 強気なキャラは健在で、とても頼もしく思います。これからもよろしくね♪

Thank you for your POWER!

モーニング娘。が横浜アリーナでデビューイベントを行った1998年2月1日から11年後の2009年2月1日、同じ横浜アリーナ。 この日、エルダークラブメンバーは、ハロプロとして最後のライブに臨みました。ワンダフルハーツのメンバーにとっては、先輩たちの偉大な…

ただ今勤務中……

昨日の公演、ものすごい事になったみたいですな…… 夜勤明けで直行すれば、職場最寄り駅あざみ野から新横浜まで、地下鉄で16分足らず。 ンダドモ、一旦帰宅する事にしました。自宅からだって片道450円ですから♪