2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡と茨城

開港までは、一切関心を示さなかった、富士山静岡空港と茨城空港。ンダドモ、いざ開くと旅人の血が騒ぎ、途端に使いたくなるややこしさ(笑) 理想は、双方を結ぶ路線が開設される事ですな。いっぺんに静岡空港も茨城空港も利用出来るからね(クククッ)

小春ぅ〜♪

ポケモー。で告知があった、小春のアメブロでのブログ、26日の開始に先駆けて、オープンしておりました。 こはるんランド〜入場料無料〜 わたしゃ既にアメンバーになりました☆果たして小春は、どんな記事を書いてくれるのか、むちゃくちゃ楽しみ♪

よっすぃ〜&愛理

4月12日は、 よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの25歳のお誕生日だドスーン!ますます素敵に、そしてますますカッコよくなっていくよっすぃ〜☆そろそろガッタスのキャプテンとしての対面をしたいところだけど、それ以前に、未だに未知の領域な音楽ガッタスのライ…

まのえり19歳

本日4月11日は、まのえりこと真野恵里菜さんの19歳のお誕生日です♪18歳は、歌に踊りに演技にピアノに、フルに活動した1年でしたが、19歳の1年は、それらに更に磨きをかけ、そしてハイレベルな領域に踏み出す事を求められるでしょう。でも!努力家で負け…