2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『CUTIE PARTY』

29日の放送で、えりが番組を卒業しました。 いきなりだったからびっくりしたけど、Style-Cでまた逢えるよね?10月からは、まいみぃ、愛理、千聖の3人での放送です。

シニアグラフィティ

昭和歌謡シアター『FAR AWAY』を観劇してきたわいな♪わたしゃアヤカ目当てでしたけどね♪ 『ナイト・アンド・デイ』を歌うアヤカは、ブルーノートのジャズシンガーのようでした♪因みに、ゆきどんとも握手してきました♪ なっちは、ショートカットでむちゃくち…

『FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』

来週のゲストは、美勇伝のみーよと唯やん。チャーミーと3人での出演は、どうしていつもないんだろう? グループ内ユニットはもう止めようって言ってるのにねぇ……で、来週から、つまり10月から、番組がリニューアルするらしい。するってぇと何かい?メール採…

ごっちん誕生日ライブ

シーバスで、海から会場入り 夜公演は、10分押しの18:40に始まり、3階席で無駄に喚く迷惑なヤツを除いて楽しく進み……本編ラスト1曲前。ひとりでMCで喋っていたごっちん、 「ダンサーさん、準備はいいかな?」 と呼び掛けると! ダンサーさんたちとともに特…

開設

以前、携帯電話から登録出来なかった頃、携帯電話から登録した時は、後々の設定が不便だったので、結局ネットカフェへ行って退会した事があったけど、今回晴れて再登録。 早く慣れよう!