2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリバイトリックに挑むが如く

荒天の本日、今月2度目のトリプルヘッダーに挑んできました!(アホです) 先ずは、半蔵門のTOYKO FM HALLでの、アップアップガールズ(仮)のライブ♪グッズ列に並んでる間に、6月のまのえりライブのチケットの一般発売が始まったので、そちらも取る(笑)グッズ…

さん

3月17日、ばっははあたふただった。 先ず向かったのが秋葉原の書泉ブックタワー。bump.yカレンダーブック発売記念握手会へ参加してきました♪ 実は、この時がbump.y初現場でした☆到着して直ぐに握手列に並ぶ事が出来て、順調に前方へ。そして、あっと言う間に…

面積の単位

牧場や工場など、広大な敷地面積の表現単位として“東京ドーム?個分”ってのがよく使われますが、これが実に解りにくい。と言う訳で、この表現はもうやめて、別の表現を用いましょう。 最適なのは、横浜スタジアムですね(笑)

推しの答え

2月29日の記事の、推しタレントですが、実は現在はアップフロント所属ではなかたのね〜〜!って事で、それは誰かと尋ねれば! キャリーこと石原夏織さんでした(^^)v石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」 http://ameblo.jp/ishiharakaori/ TOKYO MXか…

勇者タチ、集合セヨ

本日、日本武道館で開催された、ドリームモーニング娘。ライブへ行ってきました☆ ゲストはモーニング娘。と、彩っぺとのの。彩っぺとは、実はわたくし初対面だったりします。 つんちゃん♂仕切りのゲストコーナー、先ずはモーニング娘。が登場して、新曲『恋…