さん

3月17日、ばっははあたふただった。


先ず向かったのが秋葉原書泉ブックタワー

bump.yカレンダーブック発売記念握手会へ参加してきました♪


実は、この時がbump.y初現場でした☆

到着して直ぐに握手列に並ぶ事が出来て、順調に前方へ。

そして、あっと言う間に自分の番が来たではないか!


背後の“敵”に強制移動させられるのが、握手会のイメージにもなってしまってるばっはにとって、ぶったまげるくらいスローな握手でした☆


並びは、

彩良→美桜→祭→メアリ→ななみ

とにかくゆっくりなんで、全員に初現場だって伝えられたし、充実した初現場でした☆


そして!

あっと言う間に終わったんで、中央線と京王線を乗り継いで、あたふたと橋本へ。

アリオ橋本で開催された、アップアップガールズ(仮)のミニライブへ向かっちゃったのね!


到着して、すぐにグッズ売場へ向かうが、軒並み売り切れてるし、そもそも握手券が配布終了してた……

握手券(仮)くらい用意しとけ〜〜と思いつつ、イベント開始!

この日は土曜日。

モリサキちゃんとアカリは、NHKでRの法則の収録の為に欠席で、5人でのパフォーマンスとなりました。

あやのんとせっきーとまぁなが実に可愛かった☆


握手券がないので、ミニライブが終わった時点で、駅へ舞い戻り、横浜線田園都市線を乗り継いで、あたふたと渋谷へ移動(長津田→あざみ野間は何と通勤定期区間)。

最後に向かいますは、9nineのほっとけない〜ん会の最終公演。

会場は渋谷WWW。

実は、1皿めの1回目に参加してるので、スタートとラストの堪能となりましたが、入場してたまげた!

シネコンの小シアターくらいのスペースに人がぎっしり!

よく500人近く詰め込んだもんだってほど、周囲の空間余裕はなし(笑)


ちゃぁぽんもうっきーもかんちゃんもうみにーもひろろも可愛かった☆

特にうっきーが美女過ぎてたまげた!


そんな訳で、秋葉原→橋本→渋谷と移動しての、史上初のトリプルヘッダーは終了しました。

特に、bump.y9nineを掛け持つのもあまりいないと思いますが、間にガールズを押し込むヤツぁ先ずおらんでしょうな(笑)


因みに、見ての通りあたふたな移動の連続だったんで、起床から帰宅まで飲まず食わずで過ごしたんですな(アホです)。