2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい!

東急線運行情報のメールサービスで、先日こんなメールが! 17時35分現在の情報です。 17時21分頃、東横線元町・中華街駅において車両故障があり、上り線の一部の列車に遅れがでています。 っておい!!元町・中華街駅は東横線じゃないだろ!繋がってるけどみ…

エコ提言

エコバッグを持参しているのに、スーパーなどで、商品を後ろ側の新しい方から取ってませんか?日本の食料自給率はまあ散々たる低さ。にも関わらず、廃棄される食品ゴミの多さときたら、これまたとんでもない量…… つまり、廃棄される食品を如何に減らすかが重…

みっつぃ〜17歳

本日1月12日は、モーニング娘。の近江美人!みっつぃ〜こと光井愛佳さんの17歳のお誕生日です☆ 加入当時は、興味を示すことはないだろうと思っていたけど、いつの間にか推しになってました♪アテナ&ロビケロッツのメンバーに選ばれた時は嬉しかったし、…

まいみぃ〜

まだまともに対面してなかった、ショートカットにしたまいみぃ〜。明日のライブを前に、ついさっき、℃-uteの新曲のジャケットで、遂に対面! ☆初回盤SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/01/06メ…

謹賀新年

遅ればせながら……明けましておめでとうございます♪本年も何卒よろしくお願い申し上げ奉りまする☆今年は年男なので、例年以上に頑張らねば!