2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

格安航空と北海道とばっは

格安航空の新規参入が続き、うひゃひゃなばっは、憧れの大地・北海道が更に日常のものとなるか? 先行して就航したピーチアビエーションの新千歳線は、拠点の関空発着なので、航空運賃が安くても、横浜〜関空の付加価値が発生してしまい、こちらは通常の旅の…

政治の話とくらしの話

【批判を恐れずに言及します】被災地の復興の妨げとなっているのが、膨大な量のがれき。現地で処理するには到底不可能な量となっており、広域処理の必要性が高まっていて、この推進は急務です。しかし、地元住民の反対があって、なかなか進まないのが実状。…

13日のお買い物

♪Perfume『Spring of Life』(初回盤)Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2012/04/11メディア: CD購入: 6人 クリック: 285回この商品を含むブログ (61件) を見る ♪花井悠希『光の風〜ヴァイ…

まのえり21歳

本日4月11日は、まのえりこと真野恵里菜さんの21歳のお誕生日です☆ ばっは的には、今年の2月に握手50回を達成して、より身近な存在になりつつあるまのえりですが、もう21歳になりましたか〜! 今年は何回逢えるかしら?そして何回握手出来るかな? そんなま…

今日の出来事(8日の話)

夜勤明けで帰宅したら、鞄の中にないものがある! ↑ ないの?あるの?どっちなの?(^^;)ドーナツの穴も、穴があるけどそこには何もない。何もないんだけど、しっかり穴がある。と言う喩えで、色即是空・空即是色を説明したのが、永六輔氏でした。ってそんな…

今日の出来事

↑ 決して、日本テレビで放送していたニュース番組のタイトルではありません。本日、新人の派遣の人が、今日の定時である10時30分に出勤しませんでした。事務方が連絡しても無反応だった為、派遣会社に連絡を取ったけど、その返答がないまま15時を回る…… そこ…

4月5日

本日、わたくしばっはは38歳の誕生日を迎えました☆女運なしでここまで来てしもた……(--;) この1年は、今までにないくらいプライベートを充実させたいですね♪必然的に仕事への負担も減って、あたふたやバテ〜も回避出来るのでは? ゆとりを持って生きよう☆

何故危険?

日本初の本格的LCCである、全日空系の格安航空会社のピーチ・アビエーション。さあ!これから経済と旅の話が始まるのかと言えば、さに非ず(笑) ピーチのモバイルサイトが、一応存在してるみたいですが、安全でない可能性がある為に接続出来ないと表示が出る………

どわっはっはっは

ドラクエ風Googleマップなるものをみたわいな。http://www.youtube.com/watch?v=rznYifPHxDg&sns=emバグって接続端子部を吹いてるってとこが、芸が細かい(笑)