まのえり21歳

本日4月11日は、まのえりこと真野恵里菜さんの21歳のお誕生日です☆


ばっは的には、今年の2月に握手50回を達成して、より身近な存在になりつつあるまのえりですが、もう21歳になりましたか〜!


今年は何回逢えるかしら?そして何回握手出来るかな?


そんなまのえりですが、ばっはの事を覚えてくれています。

いつしか、握手会で名札を付けなくても、まのえりの方から、

「あ〜!ばっはさん♪」

って言ってもらえるようになりました☆


で!

テレビやライブ、DVD等でまのえりをみると、

この人にオレは覚えてもらってるんだよなぁ〜

って、不思議な感覚を認識します。


でもそれは、ファンとしては、この上ない幸せな事☆


って事で、まのえりおめでとう☆これからもよろしくね♪