2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あややとばっは

この二人の共通点。 ■寅年 ■ドナルドダック好き ■足を怪我した(笑)↑ こんな状態で、お互いに臨んだ1月10日のエルダークラブのコンサート。 ばっはの足に関しては、ほぼ治っていて、事故後初めてのライブだったので、どれだけ動けるかが未知数だったけど、直…

ななっなんだとぉ〜!

新幹線の500系が、東海道区間から引退だとぉ〜〜!何がそんなに不便なんだよ!!山陽新幹線では『こだま』での運用さえあるし……何がそんなに不便なんだよ〜〜! 日本の新幹線は、世界一でなければならない。そう思ってます。

あれから5年

なっちがモーニング娘。を卒業して、今日で5年が経ちました。 5年後、エルダークラブがハロプロ卒業を控えているなんて、想像付くはずもなく、なっちの卒業を盛大に祝う事だけを考えてましたね。 デビューイベントを行った横浜アリーナを一杯にするアーテ…

うお〜〜!

えんな不足じゃ〜〜〜〜! o(>えんなに逢いたいよ〜!横浜アリーナでは逢えるかな? こんな是ちゃんとの素敵な2ショットも見てみたいなぁ♪

血が騒ぐぜぃ♪

ニューサウンズシリーズの『ドント・セイ・ザット・アゲイン』と、℃-uteの『That's the POWER!』を続けて聴きたいなぁ♪聴くだけでなく演奏したいなぁ♪ 絶対盛り上がるし楽しいって☆

ヤンタン風ばっは劇場

《2006年作品》 出演者 明石家さんま 玉井健二 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。) 玉「ヤン土大喜利のコーナー♪」 3「イェ〜イ!」 玉「神奈川県のラジオネームばっはさんからいただきましたお題です。お二人は、さんまさんに“大変だ”と言っ…

ばっは名作劇場

《2005年作品》 ネオン華やかな大通りから、路地に入ったところに、その洒落たバーはあった。都会の隠れ家とも言えるこの店に、一人の女がやってきた。 長身で、黒いパーティードレスを身にまとったその姿は、まさに夜が似合う女だった。女は、以前にもこの…

みっつぃ〜誕生日☆

光井愛佳さん、16歳のお誕生日おめでとうございます♪加入決定時、興味を持つ事はないって思っていたけど、今やみっつぃ〜の事が大好き♪カッコいいキューティービューティー目指して、今まで以上、高輝度に輝け☆

そして終了

まのえりもゲストで登場♪なっちの言ってた“セットリストがヤバくてうるうるする”って意味が解った(T▽T)

そして到着

2006年6月以来の中野サンプラザだ!

出発

特急ロマンスカー『えのしま30号』にて一路新宿へ。目指すは、エルダークラブが待つ中野サンプラザだ!

到着〜♪

10日のエルダークラブのライブチケットが到着♪夜だけど、かおりんの復帰公演なのと、期日が迫ってるから高騰必至と踏んで、名古屋へ行く事を考えてたけど、意外にも尾張道中よりも安く付いたんだわいな♪ んがしかし……こんな貴重な時だってのにまいちゃんが休…

わお〜ん♪

新人公演が4月4日と4月5日に横浜BLITZで開催されるぞ〜♪ばっはの誕生日を、前日から地元横浜で祝ってくれるなんて至福じゃ〜〜☆かくなる上は、エッグクインテット(えんな・モリサキちゃん・さぁや・DAWA・せっきー)は確実に出演してもらいますぞ♪

ばっはグループのコンテンツ

ばっはグループとは、ばっはが展開するインターネットコンテンツを総称した個人共同体です(共同の意味がないじゃん)。 《ハロー!楽友協会》 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vakhahall《ハロプロ公会堂》 http://x50.peps.jp/stadthalle《よっすぃ〜スタード…

始まりましたか

今年も新春ハロー!が始まったのね〜去年は完全欠席だったし、今年はエルダークラブの晴れ姿をしかと見届けねば!!! ってチケットはこれからですが……(-"-;)

セヘ アンニョンハセヨ

2009年もよろ〜☆