2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっはに関する大事なお知らせ

ばっは愛しのまのえりこと真野恵里菜さんの、ハロプロからの卒業が決まった旨の発表がありました。この件に関しまして、ばっはのまのえりへの思いが揺らぐ筈もなく、これまで通り、熱い思いでまのえりを全力で応援していく所存でございます!!ショートカッ…

西部警察DVD

現在、大門BOX2を頑張って観ております。 改めて似てるなぁと思うのですが、 当時の古手川祐子≒現在の古川小夏どう?(^^;) 因みに、横浜港の大桟橋での銃撃戦のシーン、建設中の横浜ベイブリッジが映ってるなど、貴重な記録映像ともなってます♪新幹線の0系…

交通の話

交差点等で、たった数十秒の赤信号でさえ待つ事が出来なくて、車の通行が途切れた途端に横断歩道を渡る忙しない者を頻繁に見ます。こう言う人に限って、駅などでは、すぐ目の前の階段を横切って、並んででもエスカレーターを使おうとするんですよ。 さて、こ…

横浜からなでしこへ

なでしこジャパンのワールドカップ優勝で、注目されるようになったなでしこリーグ。しかし、神奈川県のチームが参入していないのを無念に思ったものです。 なでしこ選手の多くを輩出している神奈川県がこれではいかん!と思ったかどうかは分かりませんが、横…