2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンジャカ♪

珍しく千奈美ちゃん画像です♪ 今宵の文化放送『Berryz工房 起立!礼!着席!』は、千奈美ちゃんと雅が登場!! 声の高い千奈美ちゃんは、テンションや話し方、ネタ(?)が、桃子と酷似してるので、二人で必死に話したとしたら、絶対判りにくいかもね(^^;) 因…

スーツにネクタイの美女は素敵じゃ〜♪

23日の『ハロモニ@』は、全員スーツ姿で登場♪ 小春とジュンジュンが特にカッコいい♪ そのジュンジュン…… よく頑張った!! 太好了!我愛君君♪

栞菜ぁ〜!

『℃-ute Cutie Circuit 2008〜LALALA 幸せの歌〜』に、1枚のみの応募で当選☆ ってか、こう言うイベントの抽選は、いつも1枚か多くて2枚しか応募しないんだけどね。 それで当選メールが来なくたって、 「やっぱりダメだったか……」 ってがっくりするだけだ…

福岡ドームでみーよと握手☆出来たらどれほど幸せか……

我が福岡ソフトバンクホークスが、開幕から2試合連続のサヨナラ勝ち☆☆ これで単独首位☆ さてさて…… 本日のFM-FUJI『Hello! Project Night』は…… 『CUTIE PARTY』 来週で最終回と言う雰囲気は一切ないので、4月以降も放送されますね♪ 『GAKI・KAME』 にゃん…

Milky Wayと初対面

ふと思う事があって『きらりん☆レボリューション』を録ってみた。 そしたら! エンディングでMilky Wayが2秒ほど登場してんじゃん!!! ※画面撮影です しかも、4月からの予告で『アナタボシ』が流れてたじゃん! ミニハムずみたいな曲調でしたな。 さぁや…

う〜む……

3月18日のSTVラジオ『里田まいの産地直送!カントリー娘。』は、STVラジオの特番により休止でした。 明けて翌19日の放送を聴いた時は、何だか懐かしく感じたり、待ち遠しく感じましたね。 それだけ、週五日の放送が習慣になってるって事ですかね。 4月から…

佐紀ちゃんはみんなの憧れです☆

bayfm『ON8』に、Berryz工房の佐紀ちゃんと友理奈と梨沙子のサガミーズが出演♪ DJの古川恵実子さんも神奈川県出身だから、千葉のラジオを神奈川県出身者で占領♪ 友理奈と梨沙子から見た佐紀ちゃんは、ダンスが上手で勉強が出来るキャプテンなんだそうな♪ 佐…

あ〜れ〜

現在木曜日の23:30〜24:00に放送されているCBCラジオ『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』が、4月から火曜日に引っ越して、24:00〜25:00の放送になるそうな。 しか〜し! 月〜金の24:50〜25:00に、STVラジオでは『里田まいの産地直送!カ…

ドドンガドーンときたもんだ!

℃-ute『LALALA 幸せの歌』発売記念イベントに当選☆ 1口のみの応募だったから、こんな嬉しい事はないわいな♪ よみうりランドで逢う前に、来週も逢えるなんて素晴らしい☆

『ジンギスカン』スタジオライブ

『ハロモニ@』でBerryz工房の新曲『ジンギスカン』のスタジオライブがあったわいな♪ いつもの事ですが、佐紀ちゃんと桃子ばかり観ておりました(^^;) ドキッとしたのが千奈美ちゃん。 髪が伸びてキュートなショートカットではなくなってしまいましたが、すっ…

13か月振りの駒沢体育館

3月12日、駒沢体育館で行われたすかいらーくグループリーグ夢庵ステージの観戦に行ってきたわいな♪ 去年2月、『恋するフットサル』の公開収録以来の会場でしたが、メイン側となる北スタンドは、2年前のグッドウィルカップ決勝大会以来2度目の事。 ■出場チ…

出題者はオレだよ!

3月8日のFM-FUJI『CUTIE PARTY』は、放送では紹介されませんでしたが、わたくしばっはが出題したクラシッククイズでした♪ 《問題1》 オーストリアの作曲家ハイドンの交響曲第94番は、静かに演奏していて突然大音量でジャン!!と演奏するところがあります。…

桃子16歳

Berryz工房の嗣永桃子さん♪16歳のお誕生日おめでとうございます☆ 桃子の魅力は無限大♪特に佐紀ちゃんとのお姉さんズは最高だわさ♪ これからも高輝度で輝け☆

新ユニット

『きらりん☆レボリューション』で、きらりが、3人組ユニットを組むそうな。 新キャラクターの声を、エッグのさぁやときっかが担当するとな! MilkyWay 久住小春 北原沙弥香 吉川友 小春とさぁやが一緒のユニットで歌うなんて、最高じゃ〜〜☆ さぁやは、エッ…

まのえり、次なる一歩

まのえりこと真野恵里菜さん。 3月2日の音楽ガッタスツアー最終日、音楽ガッタスを卒業しました。 その後、29日の新人公演を以てハロプロエッグを卒業(研修修了)して、今後はソロシンガーを目指して準備に入るそうな。 まのえりがソロアーティスト? そん…

村っちおめでとう♪

村田めぐみさんの27歳のお誕生日当日の3月3日放送の、TBCラジオ『TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』は、メロン記念日が全員集合♪ みんなで村っちの誕生日を祝っておりました☆ め「恥ずかしいから、メールの方を読まさせてもらおうかな。神奈川県ラ…