栞菜ぁ〜!



℃-ute Cutie Circuit 2008LALALA 幸せの歌〜』に、1枚のみの応募で当選☆


ってか、こう言うイベントの抽選は、いつも1枚か多くて2枚しか応募しないんだけどね。


それで当選メールが来なくたって、
「やっぱりダメだったか……」
ってがっくりするだけだし、当選でもすりゃあそれは大事ですぜ!!



って事で11月の前回の追加イベント以来の東京厚生年金会館に行ってきました♪


11:30の1回目公演に臨みました☆


最初申し込む時は、送信の寸前まで2回目にするつもりだったんですが、早い時間なら出足も鈍るだろうと踏んで、1回目にして申し込んだんですね。



1枚だけの申し込みだから、複数回あると悩むのよね(∋_∈)



前日の大阪公演で、℃-uteイベントの前座に登場するのは、桃子と雅の漫才と判明していたので、そちらにも期待しながら、万博のような行列に並んで、開場を待つ。



入場して、手渡されたチケット券面に表示された席番は、1階23列。


そう!なんと最後列……



しかしこの後、8列前まで前進する事となるんですな!


隣りの席の人の友人が、思いっきり“桃子〜〜!!!”な人でして、前座の桃子さえ見られれば後はいいんで、隣りが自分の友達だから、席を替わって欲しいと言う。


別に断る理由はないので、交渉成立♪
(本音を言えばオレだって桃子から前で見たかったけど)


しかしまぁ、前座の桃子目当てって(^^;)


ビートルズの日本公演で、前座のドリフだけが目当てで武道館へ行ったようなものですよ。


そんな、ピンクのBerryz工房Tシャツを着た、ビートルズよりドリフ派の人のおかげで、通路前の15列まで前に出る事が出来ました♪(感謝☆)



その前の桃子と雅の漫才ですが、℃-uteBerryz工房の曲名をネタにしたギャグで、会場を湧かせておりました☆


「都会っ子 指純情☆」
「指要らないから!」
「めぐる指の季節☆」
「指めぐらないから!」
「夏焼リップスティック!」
「わたしがリップスティックに名前書いてるみたいじゃん…」


「ウザい!いい加減にしないと怒るよ」
「へ〜い、怒られそうなんで次の話題いきま〜す(-.-;)」



どっちがどっちだか、解りますよね(^^;)



さてさて、℃-uteの登場♪


歌ったのは、
LALALA 幸せの歌
『最高級のエンジョイGIRLS』
桜チラリ
めぐる恋の季節
都会っ子 純情



来場者の事前アンケートによる質問に一問一答で答えるコーナーを仕切る陰の声、ミスターマジカルに、
「会場の皆様、ごぶさたしてました!」
って言われましたが、オレは会った事ないぞ!!誰なんだよっ!
(^^;)



そして握手会の途中でそれは起きた……



ちょうど『ハロモニ@』が始まる時間くらいから握手会は始まりました。



ばっは愛しの栞菜が、頑張り過ぎて、体調不良の為に、握手会途中でリタイアしてしまったんですね(>_<)


途中から、6人での握手会となりました。


まぁ、この時はショックだったんですが、帰り道ず〜〜っと栞菜の事ばかり考えていたら、栞菜の事がますます好きになって、握手出来なかった悲しみなんぞどこかへ吹っ飛んじゃいました☆



帰宅後に、2回目には元気で出て来たと知って、嬉し号泣しちゃいました(T▽T)


よかった…ホントによかった(T▽T)



でも、その後のBuono!イベントでは、テンション下げ子ナッキーが代役を務め、台本片手に演じたそうな。
(^^;)


どうも、栞菜は風邪のような症状だったようです。


ずっと見つめていたんですが、おやっ?て思うところもありましたね。



20日の公開生放送で、“花粉症は風邪みたいな症状で出てくる”って言ってたので、併発してしまったのかな?


咳き込む度に、まいみぃ〜が気遣ってたそうな。



とにかく、栞菜はばっはが心に決めた人!
(よっすぃ〜佐紀ちゃんにも同じ事を言ってますけど…)



よみうりランドでは、元気な栞菜と再会する事を、第一の目標とします☆



因みに、なぜ栞菜が張り切り過ぎたか?

会場にばっはの姿を見付け、
「あっ!ばっはさん来てくれてる☆よ〜し頑張るぞ♪」
って事かも知れません。


それだと、えりが元気でいる事の説明が付きませんが……


以前、えりが握手会を欠席した時は、


「ばっはさん、当選しなかったのね……」
ってガックリしたからでしょう。

じゃあ何で栞菜は元気なんだ?



なんて同じ事を言ってましたね(^^;)




因みに、“白鵬朝青龍、どっちが勝つ?”と問われたまいみぃ〜、噛みながらも朝青龍と答えました(意外とまいみぃ〜はかみます)。


そしたら、その通りに朝青龍が勝ったじゃん!