2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白だヨ!全員集合!

ノロノロ捌けるから、℃-uteに丸被り…… オープニングで、後ろではしゃぐジュンジュンが可愛かった♪

キュートな℃-uteが最優秀新人賞を受賞☆

℃-uteが、第49回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しました♪やったね☆☆☆☆

あややinディナーショー

あややのディナーショーの衣装について、ちょいと前、InterFM『FIVE STARS』で、本人がこんな事を言っていた。「男性のお客さんは、先ず目が合わない。明らかに、目線が顔より少し下に行ってるの。分かりやすい☆」 そう言われると、どれだけ思い切ったのか、…

あ〜れ〜

間が開き過ぎた…… のっち19歳、唯やん二十歳、ゆうかりん13歳のお誕生日おめでとう☆ ひっくるめるなよ! (^^;)

ばっはさん♪(by・亀井 絵里)

えりりんこと亀井絵里さんが、19歳の誕生日を迎えました☆ モーニング娘。に於いて、取締役とも言える立場でありながら、不羈奔放なえりりん。 そんなえりりんを、同い年のサブリーダーガキさんは厳しく指導(?)するのも、カッコいいナンバー3になってもらい…

ホントにやるんか!!

17日の記事で、Berryz工房と℃-uteの合同ライブが出来ないかなぁ〜と言っていたところ…… 本当にやるんじゃん!!! ゲストは、さすがに予想通りにはいかないけど、横浜公演のみのスッペシャルゲスト(エッグ選抜)ってのは的中♪エッグ選抜が出るって事で、えん…

みっつぃ〜はホルンタイプ

軽快なファンファーレから、やわらかいハーモニーまで、どんな音も表現出来るホルン。 声を評価されてモーニング娘。に加入したみっつぃ〜は、ホルンタイプではなかろうか? ジュンジュンが気に入っていると言う、『笑顔YESヌード』の“一人が寂しいじゃない”…

いよっ!キャプテン!!

18日の文化放送『Berryz工房 起立!礼!着席!』も、全員出席でした。 大人っぽい頼れるキャプテンの佐紀ちゃんも、可愛くはしゃいでいて、なんてキュートなんだろう♪ しっかり者で、メンバーからは尊敬され、ダンスの腕には自信を持ちながら、自分自身はそ…

やかん係

bayfm『ON8』に、℃-uteのえりとまいみぃ〜と愛理が登場♪ えりは、お笑い担当と言われる理由がよく解ります(^^;) まいみぃ〜は、『CUTIE PARTY』の時と変わらないし、愛理はなんだかほわ〜んとしてて、三人とも素だね♪ しかし…… かなり久々にえりの口から“や…

ツアー企画書

■出演 Berryz工房 ℃-ute ■ゲスト 矢口真里 新垣里沙 藤本美貴 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ■横浜公演のみのスッペシャルゲスト 安倍なつみ こうすれば、このようなユニットも全て可能です♪ ZYX あぁ! Buono! セクシーオトナジャン きら☆ぴか アテナ&ロビ…

ジュンジュンとバナナと焼きそばと

バナナを前にしたジュンジュンは、19歳のうっとり美女とは思えないくらい可愛い♪ 香港式醤油焼きそばは、むちゃくちゃ美味そうだったなぁ(*^o^*) ジュンジュンとえりりんと三人で食べたいぞ〜♪

う〜む……

ごっちんは“カッコいいセクシー”だったけど、なっちは“しっとりセクシー”を目指してるのかしら? こう言うなっちのセクシーショットには、毎回ドッキドキだな♪ これが、イモ改め“情熱の女”の魅力なのかしら♪

滋賀は鮒寿司と言いたいところですが(by・みっつぃ〜)

ABCラジオ『ハロプロやねん!』出演中のみっつぃ〜。 可愛いっ♪ FMヨコハマでレギュラー番組を持ってくれないかしら? 小春と一緒なら最高だな☆☆☆☆

chuもく☆

12日放送のSTVラジオ『里田まいの産地直送!カントリー娘。』は、“こんな○○はイヤだ”にchuもくでした。 「先ずはどんどんいきたいと思います。こちら、横浜市のラジオネームばっはさんです!《“こんな放送局はイヤだ”に挑んでみました》勇気を出してくれまし…

℃-uteが可愛かった♪

『日本有線大賞』の℃-uteもキュートでした☆ で、こちらもブログだよ〜ん♪ 横浜国際ハロプロ会議場大ホール ハロプロに限らず、話題を幅広く扱うメインブログ。 横浜よっすぃ〜TIMES 1日1記事のハロプロ日記とも言える3rdブログ。トップページのよっすぃ〜…

7人寄ればかしましい

11日の文化放送『Berryz工房 起立!礼!着席!』は、非常にかしましいと言う事でしたが…… そりゃあ全員集合で討論すりゃかしましいわいな(^^;) そんな中でも、しっかり者で大人っぽい佐紀ちゃんが、ワーワーはしゃいでる姿(見えないけど)が、とっても可愛か…

1周年

みっつぃ〜がデビュー1周年を迎えましたよ♪ 『SEXY 8 BEAT』では、えりりんとデュエット。 そして、アテナ&ロビケロッツでユニットデビュー♪ そしてそして! ぐろっさんとして、声優デビュー! ばっは的には、ショートカットにしてくれた事が何より嬉しか…

ベスト2ショットな『ハロモニ@』

えりりんとジュンジュンの2ショットなんて、最高じゃ〜☆どうやら来週も一緒だよ♪♪♪♪バナナを前にしたジュンジュンの弾けっぷりが楽しみじゃ〜♪

ぐろ〜ぐろ〜

ぐろっさんを演じるみっつぃ〜の声が頭から離れなかった一週間。それに輪を掛けたのが、髪を切ってショートカットにしたみっつぃ〜。むちゃくちゃ可愛いじゃん♪ そしてそして、今日の『ハロモニ@』で、ぐろっさん登場シーンを先行放映。 ショートカットのみ…

ゲゲッ……

かなり間が開いてしまった……ここからリスタートしますかね(^^;)

佐紀ちゃん16歳おめでとう☆

佐紀ちゃ〜ん♪お誕生日おめでとう☆ と言う事で、11月22日は、清水佐紀さんの16歳のお誕生日だわさ☆ 20日の放送の佐紀ちゃんは、むちゃくちゃ可愛かったなぁ♪ ハロプロ切ってのダンシングクイーンであり、Berryz工房のキャプテンとして、しっかり者でとっても…

ばっはグループ構成更新

《ばっはグループの項目》 1:握手する 2:ラジオでメールを読んでもらう 3:“こんばっは”を言ってもらう 11月17日現在の状況は以下の通り。 1 2 3 ○×× 秋山ゆりか ○○○ あさみ ×△× 安倍なつみ ○□× アヤカ ○×× 有原栞菜 ○○× 飯田圭織 ○○× 石川梨華 ○×× …

そして東京厚生年金会館

そしてそして、17日のイベントに行ってきたわいな♪ Buono!の桃子が登場した時は大熱狂でした♪ えりと栞菜の神奈川県コンビが、非常にカッコよくて素敵だった♪ 握手会は、℃-uteとしては初! あぁ!のイベントで握手している愛理以外とは、初握手なのだ〜! 順…

Buono!

11月13日のbayfm『ON8』には、Buono!が登場♪ 美人の古川恵実子さんの声を聴くのもヒサブリ(*^o^*) ハロプロびいきの『ON8』なんだから、頻繁にハロプロメンバーを出演させて欲しいんですけどねぇ〜 今日のテーマは、 《あなたの“しゅごキャラ”は何?》 恵「…

村っちとみーよ

11月12日からの2週間、TBCラジオ『FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』のゲストは、美勇伝のみーよ♪ そんな11月12日の放送にて。 め「え〜横浜市ラジオネームばっはさんです、ありがとうございます!」 絵「ありがとうございます」 め「《皆さん、こんば…

マイバッハとまいとばっは

11月9日のSTVラジオ『里田まいの産地直送!カントリー娘。スペシャルフライデー』は、“里田まいの胸キュンにchuもく”。 「横浜市ラジオネームばっはさんです」 まいちゃん、こんばっは♪僕の胸キュンは、ドイツの高級車“マイバッハ”です。まいちゃんとばっは…

千秋楽!

村っち、ひとみん、まぁしぃ、えんな出演舞台が千秋楽!! えんなに逢いたかったなぁ…… 柴ちゃんは、札幌でチェルビーズと試合だったので、千秋楽の舞台観劇は出来なかったのね。 突然えんなに注目するようになったけど、この公演のDVDは、何とか買いたいで…

ハロモニ@

ゲストは北陽♪ モーニング娘。と北陽の共演なんて、至福じゃ〜〜〜☆ 日本語を喋るジュンジュンは、やっぱり可愛い♪

N響アワー

ブラームスのピアノ協奏曲第1番第1楽章と、交響曲第1番第1・4楽章を放送。 ピアノ協奏曲は、やっぱり買わなきゃダメだな!持ってないのが不思議だ……

勝利!

追加イベントに当選!!! やっと℃-uteと縁が出来てきたぞ〜!