Buono!




11月13日のbayfm『ON8』には、Buono!が登場♪
美人の古川恵実子さんの声を聴くのもヒサブリ(*^o^*)
ハロプロびいきの『ON8』なんだから、頻繁にハロプロメンバーを出演させて欲しいんですけどねぇ〜


今日のテーマは、


《あなたの“しゅごキャラ”は何?》


恵「さあこちらはですね、ラジオネームばっはさん!《僕のしゅごキャラは、偉大な音楽家のバッハかも知れません》」
桃?「バッハ?」
雅?「バッハ」
愛?「へぇ〜〜」
恵「そう、ラジオネームばっはさん、そうだね、バッハだね。で、この《“ばっは”と言う名前も、バッハに似ているから付けられた名前なので、Buono!にも覚えてもらいたいなぁ♪》って言う風にいただきました」
3『へぇ〜〜』


Buono!の関心したような“へぇ〜〜”と対照的に、恵実子さんは笑いが止まらない……


恵「バッハに似てるってさぁ、どこがどう似てるの?(^^;)分かんないよね(^^;)」
3『(笑)』
恵「ちょっとどんな感じの人だか見て」
愛?「見てみたい♪っへへへ☆」
恵「ばっはってラジオネームも是非」
3『はい☆』
恵「Buono!の3人にも覚えてもらいたいなぁって」
3『ばっは♪』
恵「わたしツボだなぁこれ(^^;)」


3人とも、少なくとも1回以上、“その”ばっはに逢ってるんですけどね(^^;)


で、Buono!が帰った後も、しゅごキャラメールの紹介があったんですが、恵実子さんが、
「さっきのさあ、ばっはさんのさあ、バッハに似てるからって言うのがすごい気になっちゃって、やっぱどこが似てるのかなぁって!だってさぁ、分かんないよ。パッとさぁ“バッハに似てる”って言われても、そのバッハ自身がさぁ、なんとな〜くぼや〜っと教科書で見た事あるかな〜ぐらいにしか記憶しないでしょ?で、髪の毛のくりんくりんぐらいな訳じゃない?覚えてるのって。そう言う感じが似てんのかな?それとも、なんか目鼻立ちがどうこうとか、そう言うところなのかなぁ?すごい気になるんだよなぁ〜」


それは、17年前に、私を見て“ばっは”と名付けた命名者に聞いて下さい(^^;)