2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっはinル・テアトル銀座

17日、モーニング娘。主演舞台『ファッショナブル』を観劇に、ル・テアトル銀座へ行ってきました(^^)v ここへは、約1年振り。 実は東京駅からも意外と近かったのね。さてさて、出演しましたるは、モーニング娘。 辰巳琢郎 加藤紀子 中島早貴 森咲樹 佐野香…

せっきー14歳

本日6月14日は、ハロプロエッグのせっきーこと関根梓さんの14歳のお誕生日です☆ せっきーは、ばっはと同じAB型(^^)v握手会でそれを言うと、殊の外喜んでくれて、それが非常に可愛いの(^^) その握手会、去年5月21日の初握手から、今年4月11日までの325日…

はやぶさ、間もなく帰還

2003年、地球を旅立った小惑星探査機『はやぶさ』。数々の困難を乗り越え、小惑星“イトカワ”の砂を採取し、13日にオーストラリアの砂漠に、試料が入っている可能性のあるカプセルを地上へ放出し、自らは大気圏で摩擦により燃え尽きてしまう。 これまでの困難…

お気に入り麺類紹介

突然始まりましたこのコーナー。初回に登場するのは、小田急電鉄沿線の駅にある箱根そば。ここでいつも注文するのが、ちくわ天そば(うどん)とコロッケ。このコロッケ、カレーコロッケなので、むちゃくちゃ美味いのよね☆ 因みに、ちくわ天にコロッケをトッピ…

初回盤

モーニング娘。『青春コレクション』の初回盤に付属するDVDですが、今回はタイトル画面がないのかよ!大した事ではなさそうだけど、あるとないとじゃ大問題だ!青春コレクション(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT …

スパゲッティ完成品

作ったのは、納豆スパゲッティでした♪パスタをゆでてる間に、納豆を包丁で刻んで、仕上げは卵黄と刻み海苔♪大変美味しくいただきましたよ(^^)v

スパゲッティ

えりブログや小春ブログっぽいですが!さぁ!どんなスパゲッティになる?