ばっはinル・テアトル銀座

17日、モーニング娘。主演舞台『ファッショナブル』を観劇に、ル・テアトル銀座へ行ってきました(^^)v

ここへは、約1年振り。
実は東京駅からも意外と近かったのね。

さてさて、出演しましたるは、

モーニング娘。
辰巳琢郎
加藤紀子
中島早貴
 森咲樹
佐野香織里

℃-uteなっきぃが出演してるってだけでもドッキドキなのに、エッグのモリサキちゃんと、アップフロントエッグかおりんまで出演してるとなりゃ、我が輩が行かない訳にはいきますまい(笑)

エッグエッグの二人は、平日のみの出演だし、明日は行けないから、夜勤明けだったけど今日しかなかったのよね。


でもって、会場に到着すると、いつものように、えりりんみっつぃ〜とジュンジュングッズを買い、更になっきぃモリサキちゃんとかおりんグッズも買って客席へ♪


開演して『青春コレクション』が流れただけで涙ぐむばっは(笑)


まぁ、まのえりゆうかりんなども、同じ公演を観劇してたみたいなので、そちらも参照して下さい(笑)

泣かずにはいられませんでした(泣)


さあさあお立ち会い!!

東京公演ラストのアフタートークの始まりだ☆

■進行
新垣里沙
■メンバー
高橋愛
道重さゆみ
リンリン
辰巳琢郎
加藤紀子


ばっはの推しがいない……(^^;)
これほどまでに見事に外されるなんて……


って嘆く暇のないくらい楽しいトークでした(笑)


因みに、今まで二度のかおりんとの対面は、どちらも池袋でしたが、今回は銀座となりました。

お互いの出身地である神奈川県で対面出来るのは、いつかな?