せっきー14歳

本日6月14日は、ハロプロエッグせっきーこと関根梓さんの14歳のお誕生日です☆

せっきーは、ばっはと同じAB型(^^)v

握手会でそれを言うと、殊の外喜んでくれて、それが非常に可愛いの(^^)


その握手会、去年5月21日の初握手から、今年4月11日までの325日間で、15回を数えました♪

血液型で喜んでもらってるけど、肝心の名前を覚えてもらう努力を殆どしてなかった……

名札をしっかり活用しないとね。


そんなせっきー、エッグの中では、長野県在住ってのを加味しても、活躍している方かな?

最高位は、まのえりバックダンサーズの一員。

次はその先、シングルデビューだね♪

その際は、音楽ガッタスMilky Wayのように、おそらくユニットでのデビューとなるでしょうが、それだったら、せっきーの他には、えんなとモリサキちゃんがいいなぁ♪

きっかとさぁやは、デビュー経験があるけど、再び参加してもいいなぁ♪


今年、せっきーの舞台出演は叶うかしら?せっきーの演技をみてみたいよ〜


って事でせっきー♪お誕生日おめでとう☆