2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや→℃-ute

InterFM『FIVE STARS』火曜日。本日の放送が、あややのラストとなりました。 思い起こせば、2年前に放送が始まった時、3番手でメールを読んでもらったものの、“こんばっは”と言う挨拶を“さぶい”と言われたまま、番組を去られてしまうじゃん…… さあさあてぇ…

再会だけど初対面

『東京アリス』で、よっすぃ〜たちと共演した木下智恵さん出演舞台で、本日が千秋楽の『アナザーストーリー』を観劇してきました♪昨日、℃-uteイベントの帰り道に、優先予約を申し込んだら、夜中に案内メールが届き、最後に智恵さんのメッセージまで付いてる…

こはる・KOHARU・小春。

モーニング娘。久住小春さんが、12月6日のツアー最終日にハロプロを卒業するそうな。ええい!!むちゃくちゃ寂しいじゃないか!!! ンダドモ!モデルになる希望があるのなら、素敵なモデルさんになってもらいましょう♪ただし、その為には、モーニング娘。と…

新ユニットの構想

神奈川県出身メンバーによる“サガミーズ”や、埼玉県出身メンバーによる“彩ガールズ”ってのは既に何度も言ってますが、こんなのはいかが?群馬県代表 和田彩花・新井愛瞳 長野県代表 関根梓 新潟県代表 久住小春 ユニット名は“上信越スノーレディーズ”。こん…

再開!

ここ、1か月半も休んでた……一応、追々参加イベントの話を書こうかと。その前に先ず、9月10日の℃-uteの日の℃-uteイベントに当選☆えり〜♪逢いに行くぞ〜〜〜(*^o^*)☆