2015-01-01から1年間の記事一覧

あたふた

前回更新が遥か昔……(@_@)その間、ブログタイトルを入れ替えたり、ネット環境が変わったりしました。 先ずは免許維持的更新(笑)

例の話

いつもの似ているシリーズです。魚住有希(LoVendeЯ) 若月佑美(乃木坂46) さてさて?

乃木坂46『命は美しい』

http://www.youtube.com/watch?v=_zBPAdwspfA&sns=em この曲を初めて聴いた時、なんとなくZARDっぽい感じもした。んでもって、何度か聴いていくうちに、ある事に気付きました。高音部で展開する事は殆どなく、中音部から低音部で推移するメロディーラインな…

興味深い動き

西武鉄道の、特急レッドアローを、横浜まで運転させる計画があるらしい。都市開発の一端を担う手段としての鉄道建設は、不動産事業と並行する路線拡大がほぼ出尽くしたとも言われる中で、次なる一手としての構想の様です。 さて、この話がぐいっと現実味を帯…

りこぴ不足

何かしら欠乏しとるな(笑)HKT48の2期生、自称・博多の壇蜜こと、セクシー担当、りこぴこと坂口理子さん。レギュラー級に出演している“おでかけ!”に、最近出てない……横浜に於いて、りこぴとの唯一の接点とも言えるのに、そこにいないんじゃ、りこぴ不足も急…

免許維持路線的更新

先日、江ノ島へ行って参りました♪詳細は後日(あるかしら?)