お気に入り麺類紹介

突然始まりましたこのコーナー。

初回に登場するのは、小田急電鉄沿線の駅にある箱根そば

ここでいつも注文するのが、ちくわ天そば(うどん)とコロッケ。

このコロッケカレーコロッケなので、むちゃくちゃ美味いのよね☆


因みに、ちくわ天にコロッケをトッピングするか、コロッケちくわ天をトッピングするか、どちらも同じ500円なんだけど、何度も食べてるうちに、ちくわ天そば(うどん)にコロッケをトッピングする(単品購入)するのが、一番良いと言う結論に達しました。


その根拠は、店員に差があるものの、ちくわ天うどん(そば)を用意してからコロッケを乗せてくれるので、コロッケがふやけるのを遅らせる事が出来るから♪

カレー味のポテトペーストを溶いて食べる事にもなりかねませんから(笑)


って事で箱根そば小田急沿線にお越しの際は、是非お試しあれ☆