chuもく☆


12日放送のSTVラジオ里田まい産地直送!カントリー娘。』は、“こんな○○はイヤだ”にchuもくでした。


「先ずはどんどんいきたいと思います。こちら、横浜市のラジオネームばっはさんです!《“こんな放送局はイヤだ”に挑んでみました》勇気を出してくれましたねぇ、ありがとうございます!」


■中継電波が圏外になっている
「いやぁ意味ねぇじゃん!それどうやって放送するの?って感じですよ。この“産直”も全然聴けてないって事でしょ?ものすごいわたしの自己満ですよね。超単独プレーですけども」


■タレントさんの楽屋が大部屋一つだけ
「これ気まずいよ〜これは気まずい。まぁ放送局って、テレビ局とかだったらより一層気まずいよね。わたしたぶん本番始まるギリギリにスタジオ入りすると思う。いつも誰よりも早くて、スタッフさんよりも早くて、一人で勝手に入っていっちゃって、一人で弁当とか食ってんだけどッフフフ(^^;)これだったら話は別ですね。お〜恐ろしいでございます」


因みに、あと二つあったんですが、削られました。
つまらなかったのか、局の名誉に関わる事だったのかは定かではありません(^^;)


しかもこのメール、11月1日に送ったヤツなのよね。
ホントに物持ちのいい番組です。



Buono!出演の『ON8』以来一か月振りにばっはメールが採用されたんですが、今回も最初に読まれました。
ホントに、最初か最後ってのが多いなぁ。