村っちおめでとう♪


村田めぐみさんの27歳のお誕生日当日の3月3日放送の、TBCラジオTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』は、メロン記念日が全員集合♪
みんなで村っちの誕生日を祝っておりました☆



め「恥ずかしいから、メールの方を読まさせてもらおうかな。神奈川県ラジオネームばっはさんからいただきました。《皆さん、こんばっは♪》」
3『こんばっは!』
め「《僕は最近、家電量販店などの楽器売り場にある電子ピアノで、『渡る世間は鬼ばかり』のテーマ曲を弾く事に凝っています》」
3『あぁ〜!』
め「《でも、まだ片手でしか弾けないんですけどね。皆さんが今凝っているものは何ですか?》すごいと思いますねぇ」
3『タタタ、タタタタ、タ〜ンタタァ〜♪』
め「好きなんだねぇ〜」
?「両手で頑張って欲しい」
め「みんなみんな思ってると思いますよ。ばっはさんの両手で弾けるのが」
?「こう言う凝ってる事っていいね」
?「ばっはさん好きなんだもんね」
め「なかなかね、凝っているものって言ったら、何か集めてるとか、そっちに転びますけど、こう言う凝り方もありですよ」
?「おうちでやってもいいと思うけど」
め「そうね(^^;)」
ひ「ないんじゃない?おうちじゃなくて、こう言うところ行かないと」
め「リサイタルみたいな、みんなに聴いて欲しい」
?「やってたらチャリーンって来るかもしれない」
?「さりげなく缶詰を」
?「缶詰?」
ひ「カンカンね(^^;)」




売り場の楽器で興業を行う訳にはいかんでしょうに(^^;)