今日の出来事


決して、日本テレビで放送していたニュース番組のタイトルではありません。

本日、新人の派遣の人が、今日の定時である10時30分に出勤しませんでした。

事務方が連絡しても無反応だった為、派遣会社に連絡を取ったけど、その返答がないまま15時を回る……


そこでようやくある情報がもたらされた!!


にゃんと!

今から来ると言うではないか!


嘘でしょ?(^^;)


詳細は書かないけど、結局出勤したのが16時45分。

375分の遅刻です。

37分半じゃないですよ(笑)6時間15分です。

果たして、これは遅刻と呼べるのでしょうか?(^^;)


因みにわたくし、その人が申し込んでいた昼食まで食べる羽目になったのでした(^^;)

おかげで夕食は超小食ですよ(大笑)