アリバイトリックに挑むが如く

荒天の本日、今月2度目のトリプルヘッダーに挑んできました!(アホです)


先ずは、半蔵門のTOYKO FM HALLでの、アップアップガールズ(仮)のライブ♪

グッズ列に並んでる間に、6月のまのえりライブのチケットの一般発売が始まったので、そちらも取る(笑)

グッズ購入後、取ったチケットの購入へ行ったんですが……

2階22列ってあーた……

どうしてまのえりライブはこう後ろに追いやられるのでしょうか(-"-;)


話は戻り、入場してすぐ、ロビーにモリサキちゃんとせっきーが募金に出てきたので、募金してきました♪

カミスン観たよ♪って言ったら、大層喜んでくれました☆


そして開演!

インフルエンザから復活したまぁながむちゃくちゃ可愛かった☆

もちろん、モリサキちゃんもせっきーもあやのんも可愛かった♪


たまげたのが、新曲初披露されたのね♪

タイトルは、

『レインボー(仮)』

(仮)じゃない完成版との対面が実に楽しみな、とても楽しい曲です☆

握手会が終わると、一気に日本橋へ!


COREDO室町4階にある、日本橋三井ホールへ向かいました!


こちらでは、ハロプロ研修生のライブ!

この公演の最大の目的は、スマイレージサブメンバーになったものの、体調不良の為に治療に専念する事になった、ふ〜ちゃんこと小数賀芙由香さんが出演するって事で、ばっはの目は、見失っては一大事と、愛しのふ〜ちゃんを常に追ってました!

ふ〜ちゃんと対面出来て嬉しい☆

スマイレージとしては逢えなかったからね。

因みに、カリン人気は相変わらずものすごい事になってますが、ふ〜ちゃんへの声援も負けてませんでした(^^)

スマイレージの曲を、活き活きと歌ってたのが印象的でした♪


そしてそして……

終演後、あたふたと横浜駅へ移動っ!

意外に時間がなく、ホントにあたふたしながら横浜BLITZへ急ぎました。

ラストは、Berryz工房の新曲発売イベントだお立ち会い!


振り返ってみれば、Berryz工房の新曲イベントに当選したのは、初めてじゃん!

今回、最大の目的は、2005年4月3日以来途絶えている、清水佐紀ちゃんとの7年振りの握手を果たす事!


ここでも、ずっと佐紀ちゃんばかり見てました☆

しかし佐紀ちゃんは可愛い☆


そして、握手会で握手を果たせました☆

逢いたかったって言ったら喜んでくれて、嬉しさ倍増☆


そんな訳で、二度目のトリプルヘッダーは終わったのであった。


月に二度もトリプルをやるか?(^^;)