勇者タチ、集合セヨ

本日、日本武道館で開催された、ドリームモーニング娘。ライブへ行ってきました☆

ゲストはモーニング娘。と、彩っぺとのの。

彩っぺとは、実はわたくし初対面だったりします。


つんちゃん♂仕切りのゲストコーナー、先ずはモーニング娘。が登場して、新曲『恋愛ハンター』を披露。


次に登場したのが、にゃんとタンポポ

彩っぺを含めた初期メンバーwithチャーミーと言う、なんとも素晴らしいステージ☆

歌いましたるは、

ラストキッス
たんぽぽ

泣かずに聴ける訳がない(泣)


さぁ!お次はプッチモニの登場だ☆


にゃんと、圭ちゃんとよっすぃ〜と一緒に登場したのが、ごっちん後藤真希!!!

多少は読んでたけど、まさか本当に実現するとは!


そして、ののも登場!

結婚後の初再会だったりします。


さてさて、アンコールで裕ちゃんはこう申しておりました。


モーニング娘。が頑張っている限り、わたしたちも頑張らねばいけないと思っています」


今日の武道館は、まさに勇者タチが集合していた。