ごっちん誕生日ライブ

シーバスで、海から会場入り


夜公演は、10分押しの18:40に始まり、3階席で無駄に喚く迷惑なヤツを除いて楽しく進み……

本編ラスト1曲前。

ひとりでMCで喋っていたごっちん
「ダンサーさん、準備はいいかな?」
と呼び掛けると!


ダンサーさんたちとともに特大ケーキの登場☆
ごっちん大感激☆☆

みんなで『HAPPY BIRTHDAY』を歌ってお祝いしました♪


ガラスのパンプス』を歌って本編終わりっ!


さて、その後、アンコールを2曲歌いまして、ステージは暗転。

そこで、5000人の聴衆は、サイリウムを、ごっちんの誕生石9月のサファイアに因んで青一色に☆

ごっちん大感激☆

んでもって、『愛のバカやろう』を熱唱。

素敵なプレゼントをありがとうと言ってくれて、みんなが捌けても、ごっちんコールは鳴り止まず。


再びごっちん登場♪

なんと!

涙の星』を特別に歌ってくれました!

途中からだんだん歌声が怪しくなってきて、ついには涙で歌えなくなってしまいました。

でも、一呼吸置いて、しっかりと立派に歌い上げました。


ごっちん!最高のライブをありがとう☆


ごっちん最高!(ドドンドドンドン!)バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザーイ!』