どきどきセブンティーン☆


ハロプロ最速娘。まいみぃ〜こと、℃-uteリーダーの矢島舞美さん、本日17歳のお誕生日を迎えられました☆

℃-uteの中でもトップクラスの人気を誇るまいみぃ〜ですが、次第に天然キャラに移行してますね(^^;)

おしぼりと間違えて大根おろしに手を突っ込むなんて、狙ったって出来ませんよ(笑)

そんなお茶目なところもありつつ、カッコいいレディでもあるまいみぃ〜に、デレ〜っとしちゃいます(*^o^*)

って事で、お誕生日おめでとう☆

そしてそして!今日は、まいまいことハギティーこと萩原舞さんの13歳のお誕生日でもあります♪

今年、デビュー7周年ってだけあって、とっても大人っぽく、誰からも可愛がられています♪

これからも頑張れ〜☆