Buono!Buono!☆


※2回目終演後の山野ホール


21日、Buono!イベントへ行って参りました☆


小田急電鉄の特急ロマンスカーえのしま30号』で、一気に新宿を目指し、南新宿駅に着いたのが、16時15分。

会場の山野ホールは目の前なんですが、ここで当選メールを確認したばっはは、大いにあたふたする事に……


※当選メールの一部

(ばっは) 様
当選番号 XXXXX
日付 2/21(土)
会場 山野ホール
開場 16:00
開演 16:30


なんと!ロマンスカー特急券を取る時に、思いっきり時間を勘違いしてたんですな(アホ)


びっくり愛ちゃんな顔になったばっは、ジェリーを見付けたトムの如くダッシュ!!!

グッズ購入を後回しにして入場して、何とか間に合いました(^^;)


さあ開演☆

大泣きするくらい感動のお気に入りな名曲『co・no・mi・chi』をフルで歌い、決めポーズで静止する3人のヒロイン♪

んがしかし……

一向に次の段階に進まない(^^;)

だるまさんが転んだ状態のBuono!も、苦笑しながら、ただひたすら“待つ!”


しばらくすると、スタッフが現れて、リーダーの桃子に耳打ちする。

これが本当に“耳打ち”っぽい耳打ちなんで、事態を彩っておりました(笑)

「さあ〜☆」
と、突然喋り出す桃子。客席大爆笑(^^;)


機械が張り切り過ぎて、調子が悪くなったそうな(^^;)

困った3人。トークで繋ごうにも、予想しなかった事態にあたふた。

ハロプロメンバーのあんなうろたえた姿を見たのは初めてです(笑)


復活後に次の曲を歌い、次なるコーナーは、“Buono!検定”。

Buono!に関する問題を、Buono!が答えると言う趣向。


Buono!の最年長は雅である


この問題で、○に飛んだ雅と愛理(笑)

グチる桃子(^^;)


結局、雅が4ポイント、桃子と愛理が5ポイントで並び、同点決勝!!


んがしかし……

延々と同じ答えを続ける二人(^^;)

結局決着が着かず、じゃんけんで決める事に!!

「愛理、最初はグーだからね…」

でもって!!結果は、桃子の負け(^^;)


何よりも嬉しかったのが、『ガチンコでいこう!』も歌ってくれた事。

Buono!涙ソング2曲が揃うなんて、ばっはの為としか思えません☆


そしてそして!!

やって参りました握手会!!

10日前に、まのえり握手会に臨んでいても、やっぱり緊張しますなぁ……

ドキドキしながら、ひたすら“台本”を練る。

そして、順番が来て自分の列が立ち上がって、握手列に向かう。

そこで、三代目の名札を装着♪


三人に何と言ったかは、

言〜わないでおこう♪
(シークレットシークレット♪)


名札を示した時の愛理のびっくり笑顔が、非常に印象的で、大感激です(*^o^*)☆


そんなもんだから、全身が震えてフラフラで退場してきました(笑)

まのえりの時と全く同じ症状です(大笑)

CD買って、後回しにしたグッズを買って、外に出て来ても、まだ治まらないんだもん。
(^^;)


ってな訳で、至福のイベントが終わり、再びロマンスカーで帰宅したのでした♪