まのえり握手会

本日、神田神保町書泉ブックマートにて、真野恵里菜写真集発売記念握手会がありまして、わたくしも参加して参りました♪


13:30に集合して列に並び、ドキドキしながら列はゆっくりと進む……


列がヒロインに近付くにつれて、まのえりの元気な声が聞こえてきました♪

そのやり取りを聞いていて、この分では、意外に時間が取れるぞ!

って思いながら、更にヒロインへと近付いて行く……


さて、この日は、まのえりのサイン入り本が、10冊のみ用意されておりまして、“出番”前にくじ引きを行うんですが……


引いた棒の先が赤い!

!!!!

の゛っ(☆o◎)

ぬお〜〜〜当選したぞ〜〜\(≧▽≦)/


そして、目指す先には、黄色い衣装のまのえりが待っていました☆

そして、ばっは様と書いてもらい(様って……)、キュートなまのえりより“授与”してもらいました♪

そして、握手して二言三言会話が出来ましたね♪


そして別れ際に、ピアノに関する一言を告げて、その場を後にしました。

その後が大変ですよ!

顔がニヤけるのを抑え切れず、手足の震えは止まらず、完全に壊れてました(笑)


しかし……

まさか当たるとは!!