SKEのお話

HKTと乃木坂は、TBSとテレビ東京で、レギュラー番組があるので、メンバーの事をよく知る事が出来ています♪


が!

エビフライデーナイトくらいしか“素材”がなかったSKEですが、昨日のテレ東音楽祭で、それでもいい勉強になってた事が解りました(^^;)


って事で、繰り返し観てます(笑)

そしたら、当時のニュース速報で、ワールドカップの日本の対戦相手が決まった事を伝えていた(^^;)

あの当時、2敗1分で終わるとは微塵も思わなかったもんなぁ〜〜


さて!

どうやら、7月から、日本テレビでSKEの新番組が始まるようです。

素材不足のばっはにあって、待望の関東での放送に、大歓喜

今回は、HDDの容量不足を起こさないようにせねば(笑)