誕生日

今日7月1日は、元おはガールのなつみこと岡本夏美さんの誕生日だ〜〜☆

って事で、なっちゃんを飲みながら、なつみTシャツを来て、3月31日放送のおはスタ卒業スッペシャルを観てました。

やっぱり大泣きだ(笑)

それにしても、懐かしいねぇ〜〜


さてなつみ。

なつみには、2年間夢中になったものです。

握手会で会話をしていくうちに、様々な好みが同じだと知っていく事となり、同じ神奈川県出身って事もあって、ますます思いを強くしていったのよね〜〜

ゆうなとひなこは、ばっははなつみが大好きだって解ってたと思う。

イベントやライブは、ほぼなつみばかり見てたし、2ショットチェキは、なつみとしか撮ってもらってないもん。


さてさて、そんななつみですが、おはガールの時は、リーダーとして、実に頼れる存在でした。

そう感じたばっは、それをゆうなとひなこに直接聞いてみた事があります。


“なつみは頼もしいか?”


二人の答えは?

もちろんYES☆

「お姉ちゃんみたい♪」
(by・平祐奈)

ゆうなは、こうも言ってました。

二人が、頼もしく思っている事を、なつみに伝えると、

「あら〜♪そうなの?」

と言って、嬉しそうに二人の方を見たのが、実に印象的で、忘れられない出来事です。


さてさて、そんななつみ、モデルや女優さんのお仕事を、数多く務めております。

しかし、また直接逢いたいよ。

再会の機会は訪れるのか?

もちろん訪れると信じて、今日の誕生日を全力でお祝いしたいと思います♪


改めてなつみ〜〜!

お誕生日おめでとう☆☆☆☆

因みに画像は、携帯の待ち受けです。

なつみ本人にも見せたので、知ってるのだ(^^)v