あたふた

すっかり乃木坂づいてるこのブログ(^^;)

ようやく選抜発表の放送がが本日深夜に迫りまして、放送で知る目標は果たせそうです(ってかそれじゃなきゃ番組で選抜発表してる意味がない)。


で!

最近こちらの話題も多くなってきたのが、TBS『開運音楽堂』。

うっきー目当てで観始めたこの番組も、うっきーはもう本当に出ないのかしら?


って思い始めたところで、不定期コーナー“となりの駅のみさ先輩”が始まる。

これは、先代アシスタントにして名誉アシスタントのみさぽんことみさみさことみさ先輩こと乃木坂46衛藤美彩さんが、自撮りで近況を報告するもので、TBSがある赤坂の隣の駅が乃木坂であるところから命名されたのだ!


んでもって、時々乃木坂メンバーがちょいちょい登場したりもするんですが!!

昨日の放送では!

にゃんとまいまいこと深川麻衣さん登場!!!


まいまいがひょいっと顔を出した途端、わたしゃ大歓喜

乃木坂の一推しがまいまいなんでね(^^)v


まいまいがセンターになったら、こりゃ握手会に行っちゃうだろうな♪(ならなくても行きたいなぁって思い始めてるけど)