ほぼ影響なし

〜東急運行情報より〜

19時58分現在の情報です。
18時29分頃、田園都市線鷺沼駅たまプラーザ駅で人身事故があり、鷺沼駅あざみ野駅で運転を見合わせています。なお復旧は20時10分頃の見込です。ただいま振替輸送を実施しています。


って事で、あざみ野駅に着いたら、上りホームがスゴい事になってた(^^;)

幸いにも、下り列車は、あざみ野〜中央林間と言う、乗車区間での折り返し運転となっていた為、到着した列車に乗って、すぐに発車。

ホームにあふれていたのは、上り列車を待ってる人たちだったのね。


何て打ちながら、市が尾駅に到着したら、全線での運転再開に向けて準備する為、少々停車するとの事。

どう言った運行指令なのかは判らんけど、長津田で車両交換をするなんて言わんでよ(^^;)