あれから1年……

2012年8月5日、ばっはは、TOKYO IDOL FESTIVAL 2012の会場にて、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!と初対面を果たしました。

遡る事4ヶ月前、新おはガールとして登場した時、一目で気に入ったものでした。

特に、リーダーのなつみ(岡本夏美)は、好みにズバッとハマって、完全に浮かれモード(笑)


そんななつみとゆうな(平祐奈)とひなこ(吉川日菜子)に逢いたいなぁ♪と思っていたら、にゃんとCDデビューが決まった!

しかも、TIFにも出演が決まったではないか!

対面が実現する機会が訪れたとなりゃ、これを逃す手はない。


当日、握手券を3枚確保し、握手会に臨んだばっは。

1回目で、横浜のばっはと名乗ったのですが、2回目の握手で既に3人に覚えてもらえた印象がありました。


それを確信したのが、3日後の新曲イベント。

握手会で名前を呼んでくれた事に、大感激でした☆

因みにこのイベント、おはスタのカメラが入っていて、わたくしバッチリ映ってました(^^;)

しかも、ばっはの口から字幕が飛び出るって使われよう(^^;)

さて、初対面から1ヶ月後、なつみ出演舞台を観劇した後、役者見送りでなつみと握手し、一言二言会話して、帰宅の途についた時、地下鉄の駅構内で、同じく観劇に来ていたゆうなとひなこ(と同行の大人)にばったり出くわしたんですな!

「あら〜ばっはさん!来てたんですか♪」


改札まで会話をしながら向かう一般人のばっは(^^;)

別れ際に、不意に握手を求めてしまい、戸惑いながらも握手をしてくれた二人。


握手を求めるんじゃなくて、握手の了承を求めるべきだったと、ずっと思い続けていたんですが、7週間後、それを詫びるべく新曲イベントに臨む。


が!

「こないだはホントにすいませんでした」

と、ゆうなの方から謝られ、あたふたしましたよ。

もちろんこちらからも、ゆうなとひなこに謝りましたけどね。


因みにこの時、なつみには、観劇後にゆうなとひなこにばったり逢った事を話したら、

「そうだってねぇ!聞いたよ♪」

って答え。

おはガールの会話の話題になるなんて、出世したもんです(^^;)


因みに、一度記してますが、ゆうなのお姉さんの平愛梨さんのブログに、ゆうなが登場した時にしたコメントを、先に言われたりして、こちらが話そうとしている事を、先に話してくる事が多く、実にあっぱれです☆


ひなこは、リボンイベントだった為に、遠巻きに見ていたばっはをしっかりと見つけていたり、握手会では気軽に挨拶したり、こちらも親しみを感じたり驚いたり♪


そして何と言っても、なつみが愛しい☆

そんななつみの、リーダーっぷりをみていて、ゆうなとひなこに聞いてみた。

なつみは頼もしいか?と。

二人の答えは、当然イエス


その事をなつみに伝えると、

「あら!そうなの?」
と、二人の方を見るなつみ。

その表情は、とても嬉しそうでした♪


因みに、なんと1年間で31回握手してます。

いつの間にか、65回のまのえりに次ぐ回数になってました(◎o◎)


そんな訳で、おはガールとしてはあと8ヶ月弱。全力で応援していきますぞ☆

そして、更に親交を深めたいものですね♪