夏サンキュ!!!

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の4thシングル『夏サンキュ!!!』がリリースされまして、12日と14日、そのリリースイベントへ行って参りました♪

先ず12日。目指すはアリオ亀有。

ここは去年、モーニング娘。のイベントで来ているところなので、慣れた足取りでイベント会場へ♪


さてさて、イベントは新曲とともに、数曲を披露♪

振りをちゃんと覚えているばっは(笑)


さあさあお立ち会い!

握手会は、握手券を6枚確保したものの、イベント進行の都合上、残り3回分を2ショットチェキ(握手券3枚で撮れる)に振り返られるハプニングがありましたが、2月以来の再会だったので、3人ともお久しぶりですと言ってくれました☆


さて、メンバーの一人のゆうな。

彼女のお姉さんの平愛梨さんのブログに、ゆうなが出てたので、コメントをしたんです。

そのコメントがこちら↓
http://m.ameba.jp/m/comment.do?unm=taira-airi&articleId=11563534267&commentId=12329472019&commentStatus=0

この事をゆうなに言おうと思ってたら、なんとゆうなの方から、

「お姉ちゃんのブログにコメントしていただいてありがとうございます♪」

って言ってくれたんです。

200件以上あるコメントの中の一つをちゃんと見ててくれた事にびっくりしましたよ!

それを、すかさず話してくれるなんて、つくづくゆうなはいい子だと思いました♪

ゆうなは、こちらが話そうとしている事を先に言うんですよ。
お姉さんのブログ然り、馬喰横山駅での出来事然り。


さてさて、振り返られたチェキは、もちろんなつみと撮りました♪

その写真がこちら!って載せるかいっ!(笑)


時は流れ……

2日後、ばっははラクーアガーデンにあった。

3連休ど真ん中の日曜日。

まぁ〜〜混んでる事……

夜勤明けで来たので、食事をしてなかったので、すし三崎港で寿司を買って、ステージ付近で寿司を食べるばっは(笑)


さて、イベントは屋外のステージだったので、公演中頻繁に、

『お水タ〜イム!』

と、水分補給の休憩が設けられました。

わたしゃも事前に、キリンの小岩井純水ぶどうを用意して、お水タイムに“参加”しました♪


んでもって、ミニライブが終わり、握手・チェキ・サイン会に移ろうとしてる時に、とうとう雨が降り出す……

どうにか3回握手する事が出来まして、イベントのラストでは、残ったファンとともに記念撮影☆

なつみのブログに写真が載ってるけど、スタッフがステージから撮ってるので、とんでもない引きのアングルに(^^;)

自分のいた辺りも小さ過ぎて全く解らん(--;)


これらのイベントで実感したのは、リーダーのなつみが、実に頼もしいと言う事☆

今度、ゆうなとひなこに聞いてみようかな?


そんな訳で、おはガールと過ごす夏は終わ……らんよまだ!