続・握手会

これまでに参加してきた握手会で、実に面白いやり取りがあったので、ここに記してみようかと。


以前、テレビ朝日都市伝説の女2』で、あの美少女は誰だ?と、大きな話題となったbump.y高月彩良さん♪

横浜生まれの彼女には、初握手の際に、自分もハマっ子だと伝えました。

その4ヶ月後、お台場でのTIFで再会した時、覚えているか聞いたら、嬉しそうに“覚えてます☆”と言ってくれた♪

ズーラシアが好きだって事なので、思いっきり地元トークを、アイドルとするなんて、実に至福だ〜☆


って事で、その1年後、去年の8月、みなとみらいの、よこはまコスモワールドで行われた握手会での出来事。

地元横浜でのイベントとなりゃ、それを全面に押し出すしかない!

横浜駅東口のベイクオーターから、シーバスに乗船して、海上から会場入りしました。


横浜は地元なの♪今日はここまで船で来たって言うと、みんな大いに関心を示してくれました☆

続けて2回目の握手で“それ”は起きた。


それは、彩良の番での事。

「横浜が地元だったんですね!」

なんてトボケた事を言う(笑)

「そうだよ!瀬谷区だって言ったじゃん(^^;)」
「忘れてました〜(^^;)」


同じ横浜出身のガキさんとは、ここまでの会話は出来てません。

長身のクールビューティーだけど、面白さは抜群です(笑)

また逢いに行かなきゃ♪