県内イベントと言うか市内イベント

先日、アリオ橋本で開催されたJuice=Juiceのイベントに行けなくて、無念の極みでしたが(それほど失意に沈んだ訳じゃないけど)、本日!

みなとみらいのクイーンズスクエアにて、新曲イベントが開催されると、数日前に発表がありました。


シフトを見ると……

ギリギリ行けるじゃん!

何てったって、Juice=Juiceメインの興業で、神奈川県内開催分は、未だ一度もない!

それが!

それが!!

同じ横浜市内ときたもんだ☆


会場は、クイーンズサークル

みなとみらい線みなとみらい駅から、エスカレーターでびよ〜〜〜〜んと上がってきたところですな♪


んが、しか〜し!

前日のイベントを、かなともが体調不良で欠席したとの報が!

かなともに逢えなきゃ意味がない!

「んな事言って。ゆかにゃとあーりーがいるから結局は行くんでしょ?」

ギクッ……(--;)


そしたら!

本日、かなとも復活☆


さて、あざみ野から、地下鉄とみなとみらい線を乗り継いで、あたふたと会場へ。

CDを買って握手券を2枚確保!


ミニライブ後の握手会で、地元だと存分にアピールしてきました♪

それにしても……


かなとも、しっとりさとカッコよさが増したんじゃない?

そして、あーりーはクールキューティー

さゆべぇ&カリンに関しては、ハマっ子発言に関心を示してくれたのね♪


で!

ゆかにゃ♪

ばっはを覚えているのか?疑惑が出たんで、次回確かめるとして、実に反応がよくなったね♪

遠巻きに見ていても、それぞれに表情豊かに対応していて、場慣れしてきたかな?って思った。

もしくは、心にゆとりが持てるようになって、一人一人に対する余裕が生まれたのかもね。


ゆとりと余裕は、リーダーとしての自信の表れかしら?

そんなゆかにゃを、これからも全力で応援するわいな☆


2回目のあーりーで、珍しくフリーズすると言う大惨事に見舞われてしまうなんて事もありましたが(笑)地元イベントはやっぱり最高だ☆


次は、パシフィコ横浜だ!

さあ、いこうか。