1位×4

モーニング娘。'14『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』が、ウィークリーチャート1位を獲得し、4作連続1位を達成しました☆

前作で、3作連続を達成した時、リーダーのさゆが、『ブレインストーミング』の歌い出し、


トリプル良い事があった
なんだかいい気分


の歌詞を、つんく♂さんは予言者みたいと評しておりました。

そして、


もう一つおまけにでっかい
ラッキーが来そうな感じ


の部分を気にして、更に続くんじゃないか?とも言ってました。

続きましたね(^^)v


モーニング娘。のこの偉業は、正月のどっきりも後押ししてくれたと思います。

はしゃぐ素の姿(面白過ぎました)と、寝起きであろうと見事にフォーメーションダンスを披露する姿が、民衆の心を掴んだとも言えましょう。


さあモーニング娘。'14よ!

上を目指す先に頂点などない。どこまでも昇り続けるがいい☆