2014年現場始め

数年振りに、新春ハロー!の予定がない年明けとなった2014年ですが、本日現場始めを迎えました☆


手前向かいましたるは江戸は有明の地!

ディファ有明で行われた、Juice=Juice新曲イベントに行ってきました♪


早々と入場したのに、手渡されたチケットの券面表示を見て、わたくしは愕然としたのであった!

29列

何たる事……(^^;)

ランダム配布だから仕方ないけど、参りました……

因みに、先月の生タマゴShow!も、この会場ですが、その時とあんまり変わらない席ときたもんだ(笑)

ええ、言うまでもなく後ろの方です(大笑)


さて、イベントは4曲とコーナーで構成され、充実した内容と楽しさで、あっと言う間に終わってしまいました。

んが然し!

握手会の順番待ちが長かった(^^;)

前列からだから、29列っていつになるんだ〜〜〜〜

前回は、山野ホールで6列だった事もあり、実に長い時間であった。

ってか、恒例行事になりつつある(--;)


さてさて、握手会で歓喜の瞬間がありました♪

朋子→あかり→佳林→紗友希ときて、ラストの由加ちゃんの時、目を見開いて手を振ってくれたんです♪


実は、Berryz工房の武道館ライブ前の握手会の時“久し振りだね!”って言ってくれた由加ちゃん。

この時、おや?由加ちゃん、覚えてくれた?って印象だったんだけど、今日の反応で確信しました☆


これで、ばっはを覚えたアイドルは5人となりました♪

これが多いのか少ないのか、さっぱり解りませんが(^^;)