さゆ、さくらからばっはを奪う

物々しいタイトルですが、ちょいと遡って、10月10日のお話。

池袋サンシャインシティで行われた、モーニング娘。新曲『ワクテカ Take a Chance』発売イベントに行ってきました♪


夜勤明けで池袋へ向かい、到着したのが11時40分頃。

4月の『恋愛ハンター』の時は、のんびり出発して11時着だったけど、握手券付きのCDは完売してて、売場は閑散としてました。

その悲劇がよぎったけど、無事に購入完了。


で!

一度羽田空港に買い物へ向かうばっは(笑)

しかも、帰りに職場へ寄ってから池袋へ再到着すると言う、とんでもないスケジュール。

途中、床屋へ寄ったので(何っ!)、到着した時は、ミニライブ最終盤でしたが、予定では握手会が始まってる時間だったんで、少し得した気分☆


遥か上の方からステージを眺めると、にゃんと新メンバーのさくらこと小田さくらさんもいるぞ〜☆

今回の新曲には参加してないので、袖(脇?)で一緒に踊ってました♪


んでもって握手会だお立ち会い!!

さくらも参加してるのを見て、歓喜のばっは☆

握手会の並びは、


さくら→さゆみ→7人→春菜→れいな


真ん中を把握しきれない流され方だったのよね(--;)


さて、さくらとは初握手♪

先ず伝えるのは、合格のお祝いとこれからよろしく♪の二点!

にっこり笑顔でありがとうございます☆なさくら♪

すると……


隣に控えるさゆが、早くわたしのところに来なさいよ!と言わんばかりに、さくらと握手しているばっはの手を取る。

さくらからばっはを奪ったさゆに、何故かドキドキしてしまう(^^;)


さて、3回目か4回目では、全員に、

「『Be Alive』最高☆」

と伝えました♪

正確には、真ん中の7人とは、まともに話せずに流されながら、はるなんのところで態勢を立て直すってありさまでしたが……

んがしか〜〜し!!

はるなんの返事は印象的だった!


「そうですよね!!」


はるなんも、相当気に入ってるみたいね♪


そんな訳で、うっきうきなイベントは終わったのでした♪

改めて、さくら

オーディション合格おめでとう☆同じ神奈川県民として、これからよろしくね♪