横浜アリーナにて

亀井絵里!完全燃焼しました!今日は皆さん!本当にどうもありがとうございました!亀井絵里でした☆
(by・亀井 絵里)


どうやらばっはの立ち見席、アップフロントご一行様の真下だったようです☆

チャーミーほかたくさん来てたみたい(ステージがメインだから殆ど上は見ないから)

因みに終演直後、辰巳琢郎氏が横を通って行きました(^^;)


モーニング娘。憧れの横浜アリーナの客席が白一色に染まる中、えりりん・ジュンジュン・リンリンは、素敵に卒業していきました☆☆☆


にゃんと190分の公演だったのね(◎o◎)


えりりん!ジュンジュン!リンリン!

卒業おめでとう☆これからもよろしくね♪


2010年12月15日横浜市交通局ブルーライン横浜駅にて☆