ばっはinアリオ橋本

ちょいと遡りますが、11月27日、リルぷりっおはガールメープルwithスマイレージ発売記念スペシャルライブステージ&握手会へ行ってきました(^O^)


会場は、9月にオープンしたばかりのアリオ橋本
EZナビウォークでは、建設中になってます(^^;)


そこへ、夜勤明けで直行しました(バテ〜……)

勤務先最寄りのあざみ野駅から、田園都市線長津田駅まで出て、横浜線に乗り換え、一気に橋本へ!


こんなに楽な場所で、おはガールスマイレージ(サキチィーは兼務だけどおはガールで出演)のイベントに参加出来るなんて至福じゃ〜☆

さて!スマイレージの“3人”は、リルぷりっとしての出演となりました。

先ず、おはガールメープルが、名曲『マイ・スクール・マーチ』を、バトンとともに披露!

マイ・スクール・マーチ(初回限定盤)(DVD付)

マイ・スクール・マーチ(初回限定盤)(DVD付)



小さな子供とバトンの共演などを行って終了♪


続いてリルぷりっの登場☆

テレビではいつも観てるけど、実際に目の前で見るリルぷりっは、とんでもないくらいの美脚ユニットでした(*^o^*)

まぁ、スマイレージのリーダーのDAWA曰く、日本一スカートの短いユニットのリーダーだそうだから、それは納得♪


ところで……

出演者の性格上、小さな女の子が多かったんですが、小さ過ぎる子は、握手会で、一直線に素通りしてました(・_・)


一方……

小さくない大人のばっは(^w^)

おはガールのしおりとえりかの二人と対面を果たせて至福の極みでした(≧∇≦)

そればかりか、握手を2回も出来るなんて☆(パタッ……)


帰路は、橋本駅から相模線で海老名まで出て、相鉄で帰宅ってルートを採用。

実は、相模線大好きばっはなの(^^)v