ばっはin横浜BLITZ

本日は、ハロプロエッグによる新人公演が、横浜BLITZでありまして、夜公演へ行ってきました♪

17:30開場に対し、16:15に家を出たばっは(笑)

近いって素晴らしい♪


今回は、企画コーナーメインで、ミニライブ形式といった趣向。

エッグメンバーベスト3に、お題を絵で早描き対決と、ハロサゴン、いわゆる勝ち抜け早押しクイズです。


最高だったのが、絵描きのお題が“はやいもの”だった時に、ひらっちが描いたのが“新宿のネズミ”でした(大笑)

何だか、DAWAのポジションを受け継げそう(笑)


それにしても、フクちゃんとあやのんとまぁなが大変だ!(何が?)


そんな中でも、きっかとモリサキちゃんとさぁやせっきーは、セクシーでカッコいいしっとりうっとりなキューティービューティーでした☆

やっぱり、推しメンバーですから、この4人メインで追っかけるんでね♪


びっくりしたのがあっすー

声と動きが、姉のちっさーそっくりなんだよ!

お〜いちっさー!見てるか〜(笑)


さてさて、11月28日に再び横浜BLITZで開催されるライブが、現体制でのラストな新人公演となります。

しかと見届けなきゃ☆