ばっはin俳優座劇場



本日、六本木の俳優座劇場にて、スマイレージ主演のゲキハロ公演『おばあちゃん家のカレーライス〜スマイルレシピ〜』を観劇して参りました。


今回、当日券狙いで行くと言う、かなり危険な状態でしたが、何とか買えましたよ(^^;)


夏休み、おばあちゃんの家で、いとこ同士が、おばあちゃんとカレーに関わる、笑って泣ける、上質の舞台でした。

何度泣いた事か(泣)


アフタートークには、脚本のつぼふみこと坪田文さんの進行で、スマイレージの4人が登場☆

DAWAはやっぱり最強だ(笑)


因みに、今日がDVD収録でして、あの最強トークが映像化されるのでしょうか?
夜公演にされると、ちょいと残念かも?

それくらい楽しいアフタートークでした☆


帰りには、やっぱりカレーを食べて帰りましたよ(^^)v