そしてライブは終わった

いやいやS/mileageの『ぁまのじゃく』は名曲ですな♪(謎)

って事で、新人公演が終わったわいな♪

エッグ新メンバーとして、さゆべぇこと高木紗友希さんが加入♪

小学六年生で10歳までこどもミュージカルを頑張っていたそうな。
非常に堂々としていたのは、ステージ慣れしてるからか♪


でもって、今日はタケちゃんこと竹内朱莉さんの12歳の誕生日で、全員で『HAPPY BIRTHDAY』を合唱してお祝いしました☆

12歳の抱負は、

「中学生になるまでに、この新人公演でソロを歌えるようになりたいです」

頼もしい言葉じゃないですか♪

まいみぃ〜のいとこってのはホントなのかい?


でっで〜!

S/mileageの来春メジャーデビュー決定が、つんちゃん♂からのビデオレターで告知されました!

メンバーは今の4人そのままです(^^)v


でっでっで〜!

いつもの如く、きっかとモリサキちゃんとさぁやとDAWAゆうかりんせっきーは可愛かったのです♪

さぁやが『青春カスタード』を歌っているのを見ていて、よっすぃ〜に更に近付けたね♪って思うばっは。


恒例のオリジナルパフォーマンスは、4組に分かれたダンスバトル!

しかし実際には、ダンスリレーで、めきめき腕を上げております☆


そしてそして!

このコーナーがまたあるとは!!!


クイズDAWAが正解です


今回も、DAWA100の質問をして、その中から5問出題されました。

がしかし……

全チーム全問不正解と言う超難問だらけ……

と言うより、DAWAの感性に近付くのは至難の技だと思うんだけど……
(^^;)

後の95問も気になる(笑)


ラストは全員で『青空がいつまでも続くような未来であれ!』を熱唱☆


次回は2月、今回のライブで輝いていた10名程度を選抜してライブを行うそうな!

通常バージョンと並行しての新人公演2パターンとなり、こちらはまたあたふたな日々になるかな?

特にばっはのようなカネガネーゼにはね……
(--;)

ちょうど終演から1時間!