キリンのコーラ商品三昧♪


さてさて、今宵のbayfm『ON8』は、まいみぃ〜なっきぃが出演♪

テーマは、二人が“あなたの夏を申し上げます”!

『暑中お見舞い申し上げます』の、

“不思議な〜不思議ななつ〜です〜♪”

の歌詞で、あなたの夏をまいみぃ〜なっきぃが申し上げてくれると言うドッキドキな企画☆

恵:古川恵実子
ま:矢島舞美
な:中島早貴

恵「え〜こちらは、ラジオネームばっはさんの夏は、こんな夏!」

今年の夏は 心もはずむ♪

な「℃-uteクラシックな夏です♪」
恵「はい!これはですね、《僕は、℃-uteが大好きです》」
ま「おぉ!」
な「ありがとうございます☆」
恵「《が、クラシックも好きなんです》」
ま「お〜!」
な「へ〜!」
恵「《去年の4月、よみうりランドでの℃-uteのイベントの後、NHK交響楽団の定期公演を聴きに行ったくらい》すごい!《どちらも大好きだ〜〜!》といただきました!」
な「お〜〜!」
恵「1日に、コンサート2本立てで」
ま「そうですね」
な「すご〜い!」
恵「℃-uteに行って、クラシックを聴きに行ってと言う」
ま「音楽三昧ですね♪」
な「すご〜い」
恵「ね〜音楽三昧!今年の夏もそんな夏になるんでしょうか?ばっはさん。“ばっは”さんだから」
な「あ、そっか」
恵「ばっはさんってさぁ、あのばっはさん?あのばっはさんで合ってる?」
ま「あはははは!」
な「まさか?♪」


え〜、どのばっはさんなんでしょう?(^^;)


って事で、去年の4月30日以来、久々に『ON8』で紹介されたばっはメール(前回は当選者発表の時だけでしたけど)。

タニタが抑え切れませんでした(*^o^*)


改めて、この“ばっは”って名前は得してるなぁって感じたばっはなのでした♪
(“きょうのわんこ”風に)