銀座→羽田→横浜

昨日は、去年8月18日以来の、ダブルヘッダーとなりました♪


アホをやらかしつつも、ル テアトル銀座にて、℃-ute主演の劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』を観劇して参りました♪

18歳になったうっとりレディなえりに逢えて幸せです♪

サーシャがダイヤとかぶるのは気のせいでしょうか?(^^;)


終演後、すかさず宝町駅へとんぼ返り。

すぐに急行・羽田空港行きが来てくれてラッキーでした(^^)v


到着すると、慣れた足取りで、第1ターミナル地下1階にある、JR北海道の“四季彩館”へ!

いつものようにハスカップ紅茶と、北見のオニオンスープを買い、いつものようにいつものカレー屋さんでいつものハンバーグカレーを食し、いつものように無料循環連絡バスで第2ターミナルへわざわざ移動して始発のYCAT行きの空港バスに乗車。


YCAT到着後、徒歩で横浜BLITZへ移動!


初対面のアメンバーさんと合流して、いざ入場!!!


ここでの催しは、モーニング娘。しょうがない 夢追い人』発売記念イベント♪


通行する“民間人”や、空港バスの乗客も、何事だ?って感じで見てましたね(^^;)

そこに行くのが一人乗ってたんだけどね(笑)


券面表示はP列。

後ろから4列目でした……


ガキさん、前髪パッツンのダイヤみたいな二つしばりで、全く別人みたい(◎o◎)


トークコーナーの“女子大生の趣味”を当てるバトル?では、ま〜〜囂しい(かしましい)事(^^;)

モーニング娘。の素を見られて、得した気分でもありました♪


そして握手会!!!

今回初握手となるのは、ガキさんさゆ小春、ジュンジュン、リンリンの5名!


ガキさんには出身地で勝負しました。

何てったって、隣りの隣りの区だからね♪


愛しのえりりんと愛しのみっつぃ〜とは、『悲しみトワイライト』以来2度目の握手♪むちゃくちゃ可愛かった☆
特にえりりんは素敵でした(*^o^*)


そして!!!

今年の最重点強化目標だった、小春&ジュンジュンとの握手を達成出来て幸せです


こうして、1位アーティストの、1位獲得楽曲のイベントは終わったのでした。