まのえり&エッグin川崎

わたしは神奈川県民なんですけど、ここ川崎には、実は来るのは3回目なんです!(by・真野恵里菜)

全部イベントで来たんですけど、1回目の時は、すごい大雨でした(^^;)2回目の時は、朝は雨が降ってたんですよ。そして!今日は見て下さい!!!(by・真野 恵里菜)

これで、雨女は卒業で来たんじゃないかと思います♪(by・真野 恵里菜)

何でですか!(^^;)昨日もおとといも降ってないんだからいいじゃないですか(^^;)(by・真野 恵里菜)

明日は試験なので、今日は、帰ったら勉強します!(by・小川紗季)

今日は長野の方が暑かったです!(by・関根梓)

今日は、ジャージの上を、桃ちゃんと交換しました♪(by・和田彩花)

今日も、学校で掃除をしてきました!(by・前田憂佳)

今日は、学校でムカデをしました☆(by・古峰桃香)

今日は、学校で消しゴムを使い切りました!(by・福田花音)

あ〜!ばっはさん☆(by・真野 恵里菜)


21日、川崎のラ・チッタデッラでの、まのえり新曲発売イベントへ行って参りました☆


開演は18:30からでしたが、握手券付きのシングルの為に“早出”して9:30頃に着いてみると、結果的には16:00に着いても十分なくらいの出足だったんで、いくらなんでも浮かれ過ぎでした(笑)


さてさて、開演1時間前くらいから、公開リハーサルなんてのがありまして、まのえりも、バックダンサーのエッグ6人も私服で登場しました♪
これがみんなむちゃくちゃ可愛いの(*^o^*)
マノピアノ


愛しのDAWAがシュッとした美人になっていて、びっくりしました!

おそらく、しゅごキャラエッグ!の頃よりやせたのかも知れませんが、一気にレディになりましたねぇ(*^o^*)


一方、愛しのせっきーも、もうすぐ13歳とは思えないくらいうっとりレディな美人さんでした(*^o^*)


ゆうかりんは、遂に推しに昇格(^^;)


かにょんは、いつ見ても小っちゃい!

サキチィーが伏兵だと思ってましたが、こみねっちが伏兵でした。

あれにはドッキドキでしたね♪


さてさて、結局、CDは3枚買って、握手券を3枚確保しちゃいました(^^)v

そして開演☆

まのえりは、ブルーの衣装で登場♪
乙女の祈り』を歌って、エッグ6名の呼び込み。
エッグの衣装は黄色でした(PVのやつかな?)

7人で『ナキムシ・ヨワムシ』を歌って(歌うのはまのえりだけだけど)、告知。

そして、『はじめての経験』をフル(?)で歌ってイベントは終了。

ここまでで、約25分。


いつもの“横浜市・ばっは”の名札を付けて臨んだ握手会の並び順は、

かにょんこみねっちDAWAゆうかりん→せっきー→サキチィーまのえり


1回目の時にまのえりが、名札に気付いて、
「あ〜☆ばっはさん♪」

って言ってくれたんですね(^^)v

これも、おとといのラジオの効果でしょうか?

まのえりのお馴染みさんになれた事が嬉しい☆


3回目、愛しのせっきーに“同じAB型♪”って言ったら、ものすごく喜んでくれました。

あの喜び方に、再び討ち取られたばっは(笑)

また、ドッキドキの美人なDAWAは、3度ともニッコリ☆

かにょんこみねっちもキュート☆


で、まのえりは、2度目3度目も喜んでくれてわたしゃもドッキドキ☆


3度目の握手を終え、退場したところで、握手会が終わって挨拶して捌けるのを待っていたら、握手するステージへ降りて行けない身障者2名の為に、7人が上がってきて、目の前で握手をして捌けると言う、想定外の出来事にも遭遇。


あれは近かった☆


今回は、全てに於いて、大満足のイベントでした♪

何より、昨日が休みになっていてホントによかった(^^;)