大宮ソニックシティ


すごいんだって!目じゃないところに目書くんだから!
(by・高橋愛)

“里沙!消しなさい!”とか、あっ!里沙じゃない!ジーエーケーアイね!(^^;)
(by・MC GAKI)

また笑顔になりに来て下さい☆
(by・亀井絵里)

リンリン顔芸すごいね!
(by・道重さゆみ)

プラチナだよ。夕ごごはんだったらプラチナだったね
(by・久住小春)

夕ご飯?だって、写真出すのは昼の後でしょ!
(by・ジュンジュン)

マネージャーさんに言われたでしょ?“ほら久住、写真出しなさいって”
(by・ジュンジュン)


2007年5月6日以来、モーニング娘。と対面する時は、

モーニング娘。“にも”逢える

でした(『シンデレラ the ミュージカル』を除く)。


しか〜し!!今日は、

モーニング娘。“に”逢える

のです☆


ミュージカルは特殊な例として、約2年振りに、モーニング娘。の“ライブ”へ行って参りました♪

(以下の話は時系列に沿ってはいません。あしからず……)


手前向かいましたるは、大宮ソニックシティ!!


2年振りだからなのか?
それとも、毎回こうなのか?

恐らく双方とも。

何が?

ものすごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く楽しいライブだったんです☆

弾け過ぎて、傘なしで雨に打たれたような汗をかきましたよ(^^;)

一番心を打たれたのが、リンリンソロのジャジーな『青空がいつまでも続くような未来であれ!』だわさ!


オトボケ娘。リンリンは、いつの間にか素敵なアーティストになっていました(*^o^*)

えりりん小春みっつぃ〜とジュンジュンばかり見ていてるばっはに於いて、今回一番心を魅かれたのはリンリンでしたね(^^)v


スッペシャルメドレーも、ばっは好みのアレンジになっていて、感激なんてもんじゃござんせんよあーたたち!


そしてそして!!

遂にやってきたえりりんソロ……

こんな日が来るなんて夢のようです(*^o^*)

キュートなレディが素敵に歌う姿に、ばっははグッときたのでした。

えりりんへの恋心、えりりんへの愛情が、更に更に強まり、深まり、出来る事なら、えりりんの為に『片思いの終わりに』を、ピアノで弾いてあげたい!

えりりんの為だったら、どんな難しい楽譜だって絶対に弾いてやる!!


小春ジュンジュンのMC“バトル”は、推し同士の負けず嫌いな言い合いがむちゃくちゃ楽しかった(*^o^*)

ずっと見てたかったよ(笑)


それからあーた!

小春ジュンジュンが『香水』を歌うだなんて!!

よくぞやってくれましたって感じ☆


グルグルJUMP』は盛り上がりますなぁ☆


そしてそして!!
みっつぃ〜のショートカットはむちゃくちゃ可愛いですなぁ☆

『私の魅力に 気付かない鈍感な人』を、ジュンジュンリンリンを従えて歌うみっつぃ〜に、心奪われました☆(元からですけど)


こうして、雨のさいたまスーパーアリーナ以来途切れていたモーニング娘。ライブは、雨の大宮ソニックシティに繋がって、再び歩み始めたのでした。

とは言え、次は決まってませんけど(^^;)

感動のライブが台無しじゃん(-.-;)


埼玉繋がりって、よっすぃ〜えんなやさぁややまいみぃ〜やなっきぃの思いがそうさせてくれたのかも?



モーニング娘。

カッコいいアーティストになったなぁ☆


大宮駅から横浜駅までは、湘南新宿ライングリーン車で帰浜しました♪