Buono!イベント

品川ステラボールで行われた、Buono!ガチンコでいこう!』発売記念イベントへ行ってきたわいな♪


3回目だったんだけど、トークコーナーで登場するウサギは、途中でハギティに変わってたのね!


ウサギの頭を取って現れたまいまいは、非常に可愛かったなぁ♪



因みに、あいうえお作文対決に勝利した桃子は、その後はやりたい放題(笑)

桃子曰く、
「進行表がそうなってるんだもん」



握手会では、噛んだり台詞が飛ぶのを避ける為に、台詞を統一して臨みました。


今回、結構早くから名札を着けてたから、


  横浜市
  ばっは

って青い名札を着けてたばっはを見た人がいるかもね。



今回、初めて参加する事が出来たBuono!イベント。


レディな雅。
キュートな愛理。

そして面白過ぎる桃子


3人の笑顔は、決して忘れる事はないでしょう。

それほど楽しく過ごせたイベントでした♪



因みに、帰りは京急を使ったんだけど、快速特急三崎口行きが、2100形で入線して来て、イベントのラストを飾ってくれました☆